子ネコ部 発足しました。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

子ネコ部 発足しました。2019.10.29

先月、保護した子ネコさんたちですが、
少しだけ大きくなりました。
女の子の夏ちゃん・・・かなり美人なネコさんですね~。
人間に例えると、新垣結衣さんくらい美人ですね?
男の子の空くんですが、右目の上が白い毛並みなので、
少しだけマヌケに見えますね。
もう少し大きくなったら
”まゆげ” を書いて差し上げましょう。
それにしても子ネコさんたち・・・
たくさん食べて、たくさん寝て、たくさん遊んで・・・
まさに ”くうねるあそぶ” ですね。
”くうねるあそぶ” ・・・知っている人は同世代でしょう。
我が家では、そんな子ネコさんたちが主役になってきたので
”子ネコ部” を発足しました。
写真は黒猫兄弟の弟分。
雫(しずく)クンです。
ヘビー級です。
見た目はごっつい雫クンですが、
子ネコさんの面倒をよく見るので
”子ネコ部 部長” に任命しました。
部長のお仕事は・・・
・・・空クンと遊んだり・・・
・・・夏ちゃんと一緒に寝たり・・・
さすがは ”子ネコ部 部長” ですね~。
写真は黒猫兄弟の兄貴分。
楓(かえで)クンです。
保護した時、左目が化膿していたので摘出しました。
片目の楓クンですが、かなり頭の良いネコさんです。
楓クンも子ネコさんの面倒をよく見るので、
”子ネコ部 副部長” に任命しました。
ちなみに黒猫兄弟ですが、
とても仲良しです。
ネコベッド・・・パツパツですね。
黒猫兄弟ばかりに、役職を任命したので
花(はな)さんがふてくされてしまいました。
子ネコに対して何もしない花さんですが、
←ふてくされた顔が怖いので
”子ネコ部 マネージャー” に任命しました。
子ネコさんに対し ”シャーシャー” と
威嚇する匠(たくみ)クンですが、
イチオウ、我が家のネコ頭なので
”子ネコ部 係長補佐” に任命しました。
それにしても ”係長補佐”・・・”係長の補佐”・・・
・・・”それってヒラじゃないのか?” なんて思いますが、
そんな事はさっさと忘れて、ぬる燗で晩酌しましょう~。
ネコさんたちに囲まれながら・・・。