お箸・・・買いました。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

お箸・・・買いました。2019.11.27

設計業務や現場監理業務が重なっております。
しかも、雨の日が続く為、工程をずらしながらの工事です。
・・・ストレス溜まりますよね~?
ストレスを溜めるとカラダに悪いそうなので、
”ストレス解消の為” という言い訳の下、
愛さんのファンクラブサイトを覗いみると
”お箸セット” を見つけてしまったので購入しました。
キャンプの時に使用しましょう。
ストレス解消の為、爆食する方もいらっしゃるようですね?
左の写真の物体は、H大尉からいただきました
”漢(おとこ)ヤキソバ” です。
”超” が3つも付いている ”大盛” ヤキソバ・・・。
かなりキテますね。
危険な香りがプンプンします。
ストレス解消と言えば、やっぱりコレでしょう。
”日本酒” です。
こちらのお酒もH大尉からいただきました。
寒くなってきたので、
鍋でもつつきながら日本酒で温まりましょう。
ちなみに私はストレスとは無縁な男?漢?です・・・。