ツーリング・・・なんだっけ?|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・なんだっけ?2019.12.15

DUCATIさんの純正バックミラーですが、
ハンドルエンドより外側に出ているので、
すり抜けをする時にとても疲れます。
・・・なので、バックミラーを交換しました。
交換したミラーは・・・え~と、なんだっけ?
ずいぶん前の事なので、失念しました。
あしからず・・・。
DUCATIさんの、車載工具の置き場所ですが、
シートの下側にあるので、車載工具を取り出すには・・・
まず、満載のキャンプ道具や薬味のネギなどをおろして~、
シートを外して~ と車載工具を取り出しのも一苦労です。
・・・なので、車載工具を取り出しやすくする為、
シートの右側に車載工具入れを増設しました。
ここならば、工具を出すのもラクチンですね!
さて来年のキャンプツーリングはどこに行きましょう~?