やらかしました。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

やらかしました。2019.12.20

ふと 考えてみれば・・・12月も後半戦・・・。
”今月も1日しか休んでないじゃん・・・”
”このままでは、カラダが持たない・・・”
・・・だから・・・
”酒を飲んで元気を出しましょう~”
という事で、釣りの師匠のSさんと協力業者のTさんと
忘年会を行いました。
会場は近所の焼肉屋さん。
とりあえず、タン塩をビールで流し込んで、
お腹が落ち着いたら、
タン塩を日本酒で流し込みましょう~。
そんな事で、ずぅ~と タン塩食べてました。
生ビール2杯に写真の日本酒を2本飲んだダケなのに、
翌朝は二日酔い・・・。
イイ年して二日酔いとは、
反省のカケラもありませんね・・・。