大晦日。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

大晦日。2019.12.31

大晦日ですね。
例年であれば、”釣り納め”として
海で過ごしている季節ですが、
今年は、海水温度が高い状態が続いているので、
海には行っておりません。
ちなみに、昨日、こちらの地域に現場調査に行ったので
海水温度を測ってみると・・・なんと19.5度でした。
19.5度・・・やる気にもなりませんね・・・。
先週、友人からいただきました ”知多”
とてもおいしいので、毎晩、ロックで飲んでいます。
4日で無くなってしまうので、追加投入しましたよ。
知多・・・大人買いです。
”知多”・・・”ちた” ですよ。
”チータ” ではございませんよ。
”チータ” では ”水前寺清子様” になってしまいます。
水前寺清子様と言えば・・・
”1歩/日×3日-2歩=1歩” と言う、
恐ろしく非効率的な方程式の唄で有名ですね・・・。
私に”知多”という天使の液体をプレゼントしてくれた
親しい友人へのお返しに、購入したのが、”白州”です。
・・・・先日、嫁にプレゼントした
こちらのハンドクリームですが、嫁は気に入らない御様子。
なので、私が使ってみると・・・
・・・私が気に入ってしまいました。
ハマりそうです L’Occitane(ロクシタン)・・・。
イイ匂いがする手でグラスを持って、イイ香りがする
知多を飲む・・・う~んたまりませんね・・・。
イイ年越しができそうです・・・。