御懐妊 de ゴザル。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

御懐妊 de ゴザル。2020.03.10

我が家の、子猫兄妹の夏と空ですが、
かなり大きくなりました。
拾った頃はこんなに可愛い子猫さんでしたが・・・。
あっと言う間に顔立ちがはっきりとしてきて・・・
夏ちゃんはかなりの美人さんになり、
空くんは間抜けな顔になりました。
しかも空くん・・・手足、胴体が長くヒョロヒョロで
体幹が弱いのでクネクネしてます。
相変わらず、黒猫兄弟の楓くんと雫くんとは
仲良しです。
夏ちゃんは楓くんと寄り添って寝ています。
空くんは雫くんと寄り添って寝ています。
寄り添っている  と言うよりは、
ネコベッドに乱入している・・・感じです。
さすがは ワビサビの無いネコさんですね・・・。
空くん・・・1月には去勢を行い
おとなしくなるかな?・・・なんて期待をしましたが
相変わらず ”白い問題児” のままです。
最近では、体のサイズも大きくなったので、
”白い問題児” 改め ”白いギャング” と呼ばれています。
空クンの去勢も終わり、来月は夏ちゃんの避妊手術だな~。
・・・なんて思っていた矢先・・・
”なんだか夏ちゃんのお腹・・大きくなってないかい?”
なんて疑問を抱き、動物病院で診察を行うと
・・・どうやら御懐妊の御様子・・・。
”この子猫兄妹め~不純異性交遊か~”
・・・なんて思いましたが、ここは暖かく見守りましょう。
動物病院で、レントゲン検査やエコー検査をしてみると、
どうやら夏ちゃんのお腹には少なくとも3匹の子猫が
いるようです。
少なくとも3匹・・・。
現在の我が家のネコさんは6匹・・・。
と言うコトは、少なくてもネコ・・・9匹・・・。
ネコ屋敷・・・確定です。
ネコ屋敷の覚悟を決めていたら、
愛さんのファンクラブから
ピアノ弾き語りアルバムが送られてきました。
こちらのアルバムには
私が大好きな曲”キミにカエル。”も収録されているので
アルバムを聴きながら、夏ちゃんと生まれてくる子猫の
幸せを祈りましょう~。