子猫さん・・・生まれました。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

子猫さん・・・生まれました。2020.04.11

我が家の愛猫の夏ちゃんが、子猫を生みました。
当初の出産予定では子猫さん3匹・・・でしたが、
実際は子猫さん5匹・・・・・。
現在の我が家のネコさんは6匹・・・・。
・・・なのでネコさん11匹となりました。
子猫さん
最近では目も開いて
モノを認識するようになってきました。
ミルクの時間が終わると
子猫のベッドから出てきて廻りをうかがっています。
ちなみに生まれた子猫は女の子3匹。男の子2匹でした。
名前も付けました。
この子は女の子の ”春(はる)ちゃん” です。
唯一の白黒柄です。
目力が強いので、
以前、我が家にいた彩さんのような
ネコさんになるかも知れませんね?
この子は女の子の ”桃(もも)ちゃん” です。
目が大きくてかわいいです。
たくさんミルクを飲むようで
体重は一番重いです。
この子は女の子の ”桜(さくら)ちゃん” です。
一番おっとりしています。
この子は男の子の ”夕(ゆう)くん” です。
今はおとなしいですが、
父親の空くんに似てしまったら
暴れん坊になるコト・・・受け合いです。
この子は男の子の ”凪(なぎ)くん” です。
嵐の相葉クンに似ていると思うのは私だけでしょうか?
ちなみ親しい友人で江戸川区在住のNさんですが、
相葉クンが大好きで、
グリーンのトレーナーやシュシュをして
コンサートに通っている模様です。
”昨年の札幌公演ではアリーナだった。”と
軽く自慢されました。
・・・どうでもイイ情報ですね・・・。
毎日、体重を測っています。
春ちゃんの体重が一番軽いので少し気になりますが、
母親の夏ちゃんがしっかりと
子育てをしているので余計なコトはせず
見守っていますよ。
数週間もすれば、走り回って騒がしくなるでしょう。
それにしても春ちゃんの存在感・・・。
タダモノではナイ・・・気がします。