子猫さん・・・少し大きくなりました。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

子猫さん・・・少し大きくなりました。2020.05.18

3月下旬に生まれた子猫さんたちですが
少し大きくなりました。
耳の位置もネコらしくなってきましたね。
左が夕(ゆう)くん。
真ん中が桜(さくら)ちゃん。
右が春(はる)ちゃんです。
春ちゃん・・・パンチ効いてますね。
5匹の集合写真です。
一番奥でくつろぐのは春ちゃんです。
ちなみに一番奥の白い箱は子猫用のトイレです。
トイレでくつろぐとは春ちゃん・・・恐るべし。
なにかと存在感のある春ちゃんですが、
かなりの暴れん坊です。
最近では ”黒い問題児” と呼ばれています。
ちなみに父親の空くんは幼少時
”白い問題児” と呼ばれていました。
・・・血は争えませんね・・・。
この子は桃(もも)ちゃんです。
このビジュアルでこの姿勢・・・。
たまりませんね。
この姿勢はおそらく猫背の修正をしているのでしょう?
桜ちゃんも大きくなりましたよ。
見て下さい・・・この美貌。
お母さん(夏ちゃん)に似て
美人になるかもしれませんね?
夕くんは、お父さん(空くん)に似てしまい、
かなりの暴れん坊です。
しかもワビサビがありません。
追伸:お世話になってる動物病院でのニックネームは
”カブキ” になりました。
この子は、相葉くん似の 凪(なぎ)くんです。
凪くんは食いしん坊なので
いつもお腹はポンポコリンです。
ネコさんが11匹になったので、
我が家の朝食時は・・・ネコカフェ・・・。
我が家の昼食時は・・・ネコ食堂・・・。
我が家の晩酌時は・・・ネコ居酒屋・・・。
我が家の就寝時は・・・ネコ宿・・・。
・・・となっております。
ちなみに父親の空クンですが、
元気な巨猫になりました。
今週は生後2か月のワクチンを投与する予定です。
子猫5匹のワクチン代・・・いくらになるのでしょうか?