勝手に盛り上がってみました。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

勝手に盛り上がってみました。2020.06.07

9月の愛さんのライブ LOVE IS BORN が中止になり
凹んでいましたが、
”凹んでいてもしょうがないよネ。” という事で
勝手に盛り上がってみました。
友人が所有する
カッティングマシーンとサンドブラストを拝借して
ショットグラスに ”まるあい” を彫ってみましたよ。
・・・サンドブラスト・・・オモシロイね!
と調子に乗って ロックグラスにも彫ってみました。
とても良くできたと思うので
キャンプ用のロックグラスにしましょう。
このグラスで
愛さんの作品を聴きながらスコッチを飲んだら・・・
さぞかしシアワセなコトでしょう。
陶器にも彫れるかな?
・・・と疑問が沸いたので、
昨年までキャンプで使用していたカップにも
彫ってみました。
このカップもキャンプで使いましょう。
ちなみにこのカップはビール、日本酒用のカップです。
勢いあまってキャンプ用の小出刃のケースにも
ライブのロゴを入れてもらいました。
ちなみにこの作業は
知り合いの革屋さんにお願いしました。
コロナの影響で自粛が求められる中
勝手に私用の愛さんグッズを作って盛り上がっています。
あ~早く終わらないかなコロナ。
ただの風邪じゃないのか?コロナ。