ツーリング・・・拝啓  重巡 愛宕様。(福島ツーリング 最終日。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・拝啓  重巡 愛宕様。(福島ツーリング 最終日。)2020.08.28

朝6:00頃 村内放送により強制起床。
コーヒーを落として一服しました。
今日は自宅に帰る日です。
曇り空の下、愛さんの作品を聴きながら
2時間ほど時間をかけてマッタリと撤収をしました。
愛車のDUCATIさんですが、
交換したブレーキパッドのおかげで
ブレーキのコントロール性が向上しました。
F、Rのサスペンションの調整も進んだおかげで
クルクルとフロントから旋回する楽しいバイクに
仕上がりました。
F18インチ・・・セルフステアも適度で
ツーリングには良いかも知れませんね?
福島県から茨城県に突入すると
しゃも肉屋さんがオープンしていたので
今宵の肴に購入しました。
今宵はしゃもの焼き鳥(塩)と
ボウモア№1のロックで晩酌しましょう。
国道は混んでいてペースも遅く
幽体離脱しそうなので県道を使いました。
ハイペースで県道を走っていると
神社を発見したので、参拝してきました。
”もう パンクはしませんように~” と
お願いしたので、
金輪際パンクするコトは無いでしょう?
容赦なく照りつける太陽に
負けてしまいそうになった頃、
道路脇にたたずむ自販機+日陰発見!
とりあえず日陰で休憩しました。
ちなみにコチラの日陰で休憩中、
着ていたTシャツが表裏逆、前後逆だったコトに
気が付いたコトはナイショです。
”この暑さ これ以上は耐えられません・・・。”
というコトで
高速道路に乗りました。
・・・もう限界です。・・・暑過ぎです。
自宅近くのICで高速道路を降りて
ランチにしました。
冷やし中華を注文するつもりが
何故か?勢いあまって?
ソース焼きそばを注文してしまいました。
しかもこの量・・・食べきれません。
食べきれなかったので、タッパーをいただいて
御土産にしました。
焼きそばが入ったタッパーを水平に保ちながら
走行し、無事 自宅に到着です。
3日間の走行距離は約650㎞でした。
日中は暑くて辛かったですが、
夜間は気温も落ちて、湿度も感じなかったので
グッスリ眠るコトができました。
それにしてもこの暑さ・・・辛過ぎます。
あ~早く冬にならないかな~。
写真は今回のツーリングの御土産です。
私が大好きな青い瞳の金髪女性・・・その名は愛宕様。
愛宕様の木製ストラップと
筑波海軍航空隊記念館のキャラクター
空クンの缶バッジです。
空クン・・・我が家のネコさんと同じ名前ですね。
ちなみに愛宕様は・・・
うら若き二次元の女性です・・・。