釣行・・・キンキンに冷えてやがる。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・キンキンに冷えてやがる。2020.09.02

協力業者のTさんと、川釣りに行ってきました。
ちなみに今季、初めての川釣りです。
昼の12時に我が家に集合し、
とりあえず向かった先は
千葉県流山市にあるラーメン屋さんです。
名物のゴマラーメンをすすってから
釣り場に向かいました。
・・・そして到着したのは 写真のココ。
ちなみにこの日は猛暑注意報がでていましたよ。
久しぶりの川釣りなので仕掛け造りに戸惑いながら
粉エサをこねくり回して釣行開始です。
この日はTさんの運転でやってきたので
ビールを持参してきました。
クーラーボックスに氷を満載して
ヒエヒエになったビールで乾杯です。
”キンキンに冷えてやがるぜ~” と
ダメ人間 カイジ様のマネをしながら
3口で終了です。
キンキンビールで満足したので
本格的に釣りを始めると
アタリがありません。
・・・こんな時はキッコーマンの力を借りましょう。
賞味期限2020.3.30・・・。
開封後は冷蔵庫へ・・・と書かれた
開封済み、常温保存のタレを
粉エサにマゼマゼしました。
・・・すると、アタリがあり釣りますが
小魚ばかりでした・・・残念ですね・・・。
・・・夕陽を見ながら撤収しました。
8月も終わり、9月に突入しましたね。
今週末には愛さんのオンラインライブも
開催されるので楽しみで仕方ありません。
あ~早く来ないかな~土曜日・・・。