♪ 日々、生きていれば。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ 日々、生きていれば。2021.02.16

小春日和の日曜日。
電車に乗って、愛さんに会いに行ってきました。
愛さんにお会いするのは・・・一年ぶりです。
今回のライブ会場はヨコハマの桜木町・・・。
・・・・・完全アウェーな土地柄ですね。
アウェーな地に向けて電車に乗っていたら
お腹が空いてきたので、北千住駅で途中下車しました。
駅ビルを歩いていたら
L’Occitaneのお店があったので、
新作のハンドクリームを購入しました。
・・・その後、駅ビルの寿司屋さんに到着。
今日は日曜日。
車の運転はしないので
ランチビールを楽しみましょう~。
ちなみにビールは2杯でストップです。
これが 大人の自制心 です。
お腹もいっぱいになったので、
再び電車に乗って、
到着したのはヨコハマは桜木町です。
ドコを見てもハイカラですね~。
桜木町のお天気も最高でしたよ。
・・・駅から歩く事5分。
愛さんがいらっしゃるライブ会場に到着しました。
緊張しますね~。
人生初のbillboard・・・。
しかもyokohama・・・。
千葉の脱藩浪人には不釣り合いですね・・・。
指定席に着くと
10M先には
グランドピアノがあるじゃあ~ございませんか。
ア~あのピアノで愛さんが弾き語るんだな。
ウレシ ハズカシ?
緊張をほぐす為?アルコールを注文しました。
注文したのはカクテルの LOVE IS BORN。
それとBEN NEVIS の10年モノ・・・ロック。
私が大好きなスコッチですね~。
アルコールを飲んでいると・・・
真っ赤なドレスに身をまとった愛さん登場です。
”♪9” から始まり~
”♪クムリウタ” で目頭が熱くなり~
”♪君フェチ” で意識が朦朧として~
”♪日々、生きていれば” で不整脈・・・勃発です。
この日はアンコールで
新曲?も披露して下さいました。
ファンの間では 断捨離の唄・・・なんて
呼ばれていた曲です。
ちなみに曲名は ”GO” ・・・とのコトですよ。
・・・全身が愛さんで染まったら、
アウェーの土地を離れて愛着のある下町に
向かいました。
到着したのは
両国のちゃんこ友路さん。
緊急事態宣言下で、20時までの営業との事なので
ゆっくり飲んでいる時間はありませんが、
ちゃんこ鍋を肴に、ばくれんを傾けて
愛さんの才能に感謝しましょう。
あ~それにしてもアノ娘は天才ですね・・・。