釣行・・・懲役3分 執行猶予10秒ノ刑ニ処ス。(車中泊釣行最終日。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・懲役3分 執行猶予10秒ノ刑ニ処ス。(車中泊釣行最終日。)2021.03.02

朝4:00 車内で目覚めました。
歯磨きをしてコンビニに立ち寄り
地磯に向かいました。
今日の地磯はココ・・・。
正面から冷たい北風を受けながら釣行開始です。
ちなみに、
朝食の菓子パンをカラスにドロボウされたので
朝食は無しになったコトを付け加えておきましょう。
この日は気温も低く、
北風を正面から受けているので、
すぐに手がかじかみます。
3投しては、車内に戻って手を温め・・・
そんなコトを繰り返しながら、
やっとの思いで釣ったのは写真のメジナさんです。
かわいいサイズですが、意地の1枚でしょう。
そんなコトをしていたら、
お腹が空いたので、早めのランチにしました。
今日もさみしいランチですね。
緊急事態宣言が解除されたら
としまやさんトコの
”GO GO勝山弁当” を食べましょう。
ランチも終わって、気温も高くなってきたので
釣り再開です。
・・・すると、写真のメジナさんが遊びにきました。
・・・しかし、その後はちびっ子カサゴさんが
連発します。
おやおや、なにやら ちびっ子カサゴさんが
釈明しておられる御様子ですね・・・。
なになに・・・
「針が付いてるなんて知らなかったんですぅ~。」
「目が横に付いてるから良く見えないんですぅ~。」
・・・まあ、次からは気をつけなさい。
判決 懲役3分 執行猶予10秒ノ刑ニ処ス・・・。
ちびっ子カサゴさんを釈放したら、
コロナ予防の為?C1000を飲んで
釣り再開しましょう~。
私に足りないモノは愛とビタミンですから。
釣りを再開すると
写真のメジナさんが遊びにきました。
イイ感じになってきましたよ~。
さらなる大物を目指して、層を長くしていくと
サイズアップしました・・・・が、
今日も40㎝オーバーには届きませんでした。
・・・アレ、今シーズン
未だに40㎝オーバーを釣っていませんね。
・・・なんでダロ?
ハリス・・・切られてるからでしょ?
その後は潮流も緩んで、ベタ凪になったので
撤収しました。
久しぶりの車中泊釣行・・・。
海と太陽、磯釣りとシングルモルト・・・それと愛様。
・・・最高の組み合わせですね・・・。