♪ shooting star。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ shooting star。2021.03.03

北風が強い土曜日。
愛さんに会いに行ってきました。
駅に向かう為、ノアに乗車すると・・・。
フロントガラスにクラックが入っていますね・・。
そういえば、前回の釣行帰り、
国道16号線を走行中に、前方を走る車から
飛び石攻撃をくらいましたね・・・。
諭吉が何枚飛んでいくコトやら・・・。
ムダな出費に
気持ちもどんよりしましたが、
今日は愛さんに会える日なので
さっさと忘れてしまいましょう~。
電車に乗って到着したのは
なんと六本木・・・完全アウェーです。
アン・ルイスさんを探してキョロキョロしますが
見当たりませんね。
そして、今回のライブ会場
Billboard  Live  TOKYOに到着しました。
ちなみに、今回のライブは嫁・・・同伴です。
会場の入り口には
愛様の直筆サイン入りのポスターがありました。
コレ・・・欲しいデス。
とりあえず、愛さんが登場するまでの間、
ランチビールを飲みましたよ。
Billboard  Live  イイな~。
野田にもできないかな  Billboard  Live~。
キッコーマンさんが頑張れば
できる気がするぞ!   Billboard  Live  Noda?
何故か?
アッと言う間にビールが無くなったので、
Sモルト余市のロックを
チェイサーで味わっていると・・・・。
黒のサロペットをまとった愛様の登場です。
赤もイイけど 黒もイイよね。
”♪ 星(せい)” で始まり~
”♪ shooting star” でホレボレして~
”♪ LUCKY☆STAR” でニヤニヤして~
”♪ クラゲ流れ星” の創作秘話でドン引きして~
”♪ ふたつ星記念日” でドン引きから回復して~
”♪ 星のタンゴ” で 幽体離脱に陥り~
”♪ 星くず” で涙腺が崩壊しました~。
前回の
ヨコハマライブのテーマは”水”とのコトでしたが、
今回のテーマは”星”とのコトでしたよ。
アンコールの”♪ GO”でライブ終了となりました。
・・・次回のライブが楽しみです。
帰宅時、しゃぶしゃぶでも食べていこうかな?
な~んて思いましたが、
我が家には猫様が10匹いらっしゃるので、
早めに帰宅して猫様と戯れました。
東京オリンピックの開催準備も
始まっているようですね。
観客動員でのオリンピックが開催されるようならば、
以前の様にライブも開催できるコトでしょう~。
あ~楽しみだな~次回のライブ・・・。