あれまっ。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

あれまっ。2021.04.28

私が住んでいる千葉県野田市も、
今日から まん延防止区域になりました。
先日の政府による記者会見では、
菅総理 自ら、頭を下げられましたね・・・。
総理に頭を下げられたら・・・しょうがないよね。
・・・という事で、自粛期間はお家にいましょう。
東京では ステイホーム。
千葉では ハウス?・・・かな?
お家にいてもヒマなので、自宅のガレージで、
猫さんたちのアソビ道具を造ろうかな?
な~んて思っています。
気が向いたら、立ちウキでも造りましょうか?
ちなみに、自粛に協力するのは、この期間だけですよ。
0にはならないコロナの為に
自粛ばかりしていたら、
アッと言う間に、
残りの人生が終わってしまいますからね・・・。