ツーリング・・・トホホ・・・。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・トホホ・・・。2021.05.29

6月に予定していた
北海道テント生活ぼっちツーリングが
中止になりました・・・トホホ。
まぁ この状況じゃ仕方がないね~・・トホホ。
当初の予定では・・・
6/10に大洗からフェリーに乗って、酒を吞み・・。
6/11に支笏湖にテントを張って、酒を吞み・・・。
6/12に支笏湖ブルーキャンプで、
愛様の生歌を聴いて、涙しながら酒を吞む・・・。
・・・そんな楽しい~楽しい~予定でした。
愛様の生歌で涙した後は、
天気が安定する方角にトンズラしながら、
利尻富士や斜里岳、アポイ岳なんかを登ってやろう。
な~んて事も考えていましたが、
北海道が緊急事態宣言中だからムリだよね~。
北海道知事様も「北海道に来るんじゃね~」と
おっしゃってますしね!
あ~あ、さっさとコロナ騒動、終わらないかな~。