ツーリング・・・ダヨネ~。(大洗ツーリング その①)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ダヨネ~。(大洗ツーリング その①)2021.06.08

協力業者のTさんが、
人生最後のバイクを買ったラシイ・・・。
「梅雨に入る前にツーリングに行こっか!」
「ダヨネ~。」
「ゼロにはならないコロナの為に
自粛ばかりしていてもね~」
「ダヨネ~。」
・・・とのコトで、
コロナマナーをしっかり守って
ツーリングに行ってきました。
我が家に集合し、
高速道路に乗って北上します。
ブラックコーヒーのジオング缶を飲みながら、
5月の清々しさを感じました。
・・・そして、到着したのは
何故か?大洗フェリーターミナル・・・。
「あ~本当は、ここから船にのって、
愛様に会いに行く予定だったのに~トホホ」
・・・ちなみに、愛様が出演予定だった
支笏湖ブルーキャンプは延期になり、
愛様の御出演もキャンセルになりました・・・。
残念な気持ちで、海を眺めていると・・・
釣り人発見しました。
北海道には行けないし、
愛様にも会えないし、
来週あたり、釣りにでも行こうかな・・・?
ちなみに、Tさんが購入したバイクは
DUCATIさんトコの
スクランブラー sixty2です。
排気量は399㏄。
私のDUCATIさんの弟分のバイクですね。
サイレンサーはテルミニョーニですよ!
その後は、那珂湊まで北上して、
ランチにしました。
こちらのお店は・・・
アクリル板もバッチリ、換気もバッチリ。
あれ~?アクリル板、換気、3密回避すれば、
問題なかったハズでは・・・?
なんで、飲食店の営業時間規制してるのかな?
ふと気が付けば、オリンピック第一主義の
東京都知事様の 迷走、パワハラ、思い込みに
付き合わされてる日本列島・・・。
この先 どうなって行くんでしょうか・・・?
軽~く・・・不安ですね・・・。
その②に続く・・・。