ツーリング・・・手が熱々になりました。(大洗ツーリング その②)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・手が熱々になりました。(大洗ツーリング その②)2021.06.10

美味しいランチで
お腹がいっぱいになったので、
帰途につくコトにしましょう・・・。
帰路にあった
大洗神社に立ち寄りました。
コチラの神社では、
「さっさとコロナ騒動が収まりますように」と
お願い事をしておいたので、
・・・そろそろ騒動も収まる事でしょう・・・。
本殿での参拝が終わり
振り返ってみると・・・。
二次元女子軍 発見しました。
映画 ガールズ&パンツアー最終章・・・。
釣りもイイけど、映画もイイな~。
・・・その後は、JAの某販売店にて
美味しいソフトクリームを食べようと
南下しました。
・・・そして、JAの販売店に到着すると
ソフトクリーム売り場前には、長蛇の列が・・・。
・・・100人くらい並んでますね・・・。
「これは・・・ムリだよね。
Sディスタンスも保てないからね~」というコトで、
再度、南下しているとセイコマ発見!
”気分だけでも北海道” というコトで
北海道メロンソフトを食べましたよ。
メロンソフトで満足し、出発すると
雨が降ってきました。
「すぐ止むだろうナ」と思い込みながら
走り続けますが、無情にも雨は止まず・・・。
おかげで、ずぶ濡れになりました・・・。
雨に打たれる中年2人・・・”寒い、寒い” と
小声で言いながら走行すると、
雨の区間を突破!
そうです!止まない雨はないのです。
・・・そして、到着したのは、
やすらぎの里しもつま です。
実はワタクシ・・・
コチラのローズポークが大好きなんです。
併設しているレストランで
「単品のヒレカツ2枚 下さいなっ」と注文し、
外のテラスにて、
揚げたて熱々のヒレカツを手でつまみながら
食べました。
ヒレカツ・・・まるかじりです。
・・美味しいけど、手が熱々になるよね・・。
美味しいヒレカツで満足したら、
一般道を南下して、帰宅しました。
4月、5月はバイクに最高の季節ですね。
リターンライダーのTさん。
軽くて、いいバイクを買いましたね。
私の周りの友人たち・・・50歳を目前に
新しい趣味を見つけては楽しんでおります。
50歳から先の「オマケの人生」・・・。
楽しまなければ大損ですよ~。
さてさて、今度はドコを走りましょうか・・・?