ツーリング・・・♪end and and。(北海道ツーリング 5日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪end and and。(北海道ツーリング 5日目 その②。)2021.07.30

・・・5時間30分かけて山頂に到着。
折角、登ってきたんだから
ゆっくりと景色を楽しもう。
昨日、握った おむすびを食べながら
左足を労わる・・・。
大丈夫なのか?
ポンコツレフト?
私の記憶が正しければ、
この写真の左側 山頂が、
「本当の山頂」だったような気が・・・。
たしか、
祠がある山頂より2M程度高かったハズ・・・。
20数年前は、コッソリと行けましたが、
現在では、立ち入り禁止のようですね・・・。
まぁ20数年前も立ち入り禁止でしたケドねっ。
・・・山頂の気持ちの良い風を浴びながら、
愛様の作品を聴きましょう・・・とのコトで
コッソリと開催しました。
愛ちんワールド ㏌ リシリフジノテッペン-2M。
♪end   and   and・・・この作品の立体感!
そして透明感!
利尻富士の山頂にピッタリです・・・。
・・・45分ほど、山頂の景色と愛様の作品を
堪能したら・・・下山開始。
時刻は10:15。
・・・下山して、後ろを振り返ると
山頂がよく見えた。
「ポンコツ足でよく登ったな~」なんて
思いながら、下山を続ける。
・・・下山開始して、9合目あたり・・・
ツアー登山者の皆様・・・マスクしてました。
集団行動だからマスクしてるんだね。
単独登山で良かった。
・・・8合目を過ぎたあたりで、
左ヒザをかばっていた右ヒザに痛みが発症・・・。
・・・7合目あたりで、痛む右ヒザをかばっていた
左ヒザに痛みが発症・・・。
その後、両足をかばっていた腰が痛み始める。
満身創痍の中・・・糖分補給しました。
ハイブリッド商品なのか?
プリン大福・・・。
15:15。
なんとか下山が完了・・・。
下山記録を提出して、
真っ先に向かったのは、
酒屋さん・・・Jクン情報では、
Sモルトを在庫しているラシイ・・・。
無事、Sモルトの捕獲に成功し、
スーパーで買い出しをして、
キャンプ場内のシャワーで汗を流したら・・・
晩酌の時間に突入。
ちなみに、体は
バイクに乗るのも・・・やっとの状態。
今日のメニューは道産のプチトマト。
道産のトマトは美味しいよっ!
そしてメインは衝撃の問題作?
タコとイカのホルモン?
よくわからないホルモンを
ビールで流し込んで、晩酌は終了。
今日から、Sモルトは余市。
「おいしくて つよくなる ビスコ」を肴に
余市ロックで大人の時間に突入。
ちなみに、この日もアヤシイ隣人Jクンと
飲み会をしましたよ・・・。
Jクンは楽しい人だね~。
・・・21:00 就寝・・・。