ツーリング・・・越冬ライダー。(北海道ツーリング 6日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・越冬ライダー。(北海道ツーリング 6日目 その③。)2021.08.02

魚にフラれて、
アザラシさんは出社前・・・トホホ。
・・・でも、
天気がイイからヨシとしましょう。
テントに戻る、その前に
スーパーで買い出し。
調子に乗って、
キャベツを1玉 購入。
これからの数日間・・・
キャベツを食べ続けるコトになるでしょう。
キャンプ場に戻ったら
場内のシャワーを浴びて・・・
晩酌の時間に突入。
今日のメニューは、
道産プチトマトと
仙法志御崎公園の売店で買った
利尻昆布パウダーと
塩で作ったキャベツの浅漬け。
この日はJクンと一緒に夕飯を食べました。
ここで、Jクンの御紹介を・・・
Jクンは大阪府出身の33歳 男性。
なんでも、昨年、秋・・・
バイクで北海道にきて、浮かれていたら?
雪が降って、雪が積もって、そのうち
バイクに乗れなくなって・・帰れなくなった。
北海道で働きながら、冬を越して、現在に至る。
イワユル 越冬ライダー の一人です。
Sモルトを愛飲し、
コーヒーにもこだわりを持ち、
趣味のカメラを携えて、
キャンプならぬテント生活を楽しむ・・・。
先日は、利尻富士にも登っていました。
楽しそうな人生だな~。
この日、Jクンと私をトリコにしたのは
塩ホルモンの焦がし醤油風味!
Jクンがメスティンで炊いた御飯に
ONして、頬張ると・・・
悪魔のような?暴力的なウマサです。
余市ロックで、大人の時間を楽しんだ後、
空を見上げてみると、
星空がキレイだったので、
芝生の上に星見るシートを敷いて
あお向けになって
愛様の作品を聴きました・・・。
愛ちんワールド ㏌ リシリフジノアシモト
・・・開幕です。
ピアノ弾き語りの 名曲 ♪ユメクイ・・・
・・・愛様に会いたいな~。
9月のライブ・・・楽しみだなっ。
・・・ちなみに、星空の写真ですが、
Jクンのカメラで撮られた 星空 です。
天の川も見えましたよ~。