ツーリング・・・♪ しゃぼん玉。(北海道ツーリング 8日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪ しゃぼん玉。(北海道ツーリング 8日目 その③。)2021.08.07

雨、強風の中、
テントの設営が終わったら
場内のシャワーを浴びて・・・晩酌開始。
今日は疲れたので
手抜きのザク切りキャベツと
魔法の調味料マヨネーズ。
お肉が続いていたので
今日は海鮮。
地元産のボタンエビを
刺身と塩焼きで・・・。
刺身用のボタンエビの皮を剝きながら聴く
愛様の名曲 ♪ しゃぼん玉 ・・・
悲しさ満点になるよね~。
あ~また弾き語りで聴きたいな~。
ちなみに、ボタンエビのアタマは
うどんのダシとして利用しましたよっ。
メインは利尻島で釣って、
カラスの襲撃に怯えながら
バイクの後ろで干したエゾメバルの開き。
どうやら無事だった模様・・・。
ちなみに
我が家?からの景色はこんな感じ。
他人様との目線を隠す為、
植栽の正面にテント設営・・・。
テントに当たる雨音を聞きながら、
大人の時間に突入・・・。
明日の天気を調べようとしたが・・・
明日になって、空を見ればわかると思い
21:00
洗顔などをして就寝・・・。