ツーリング・・・北斗七星。(北海道ツーリング 9日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・北斗七星。(北海道ツーリング 9日目 その②。)2021.08.09

軽くトレッキングをしたら
お腹がすいた~。
元地のメノウ浜に行ってみると・・・
お洒落れなダイニングカフェがあるぞ・・・。
以前は、
トド肉の串焼きとかが売ってる
売店だったような記憶が・・・。
・・・店内に入り
雲丹のクリームソースパスタと
アイスコーヒーを注文・・・。
雲丹のクリームソースパスタ・・・
磯の香りがたまりませんねっ。
大変 美味しくいただきました~。
一撃でファンになりましたよ。
食後は、
メノウ浜で、メノウという石を拾う・・・。
折角なので、愛様の作品を聴きながら
メノウを拾いましょう・・・というコトで
開催しました。
愛ちんワールド in メノウビーチ。
メノウを探しながら聴く
名曲 ♪ Always   Together・・・。
前奏の時点で目頭が熱くなる・・・
・・・メノウみたいなモノが7粒 拾えたので、
北斗七星を作ってみました。
そうそうヒマだしねっ!
・・・その後はDUCATIさんに乗って
桃岩を見に行ったり・・・岩だねっ!
猫岩を見に行ったり・・・岩だねっ!
海岸線を眺めて一服したり・・・。
島時間を味わいましたよ。
14:00
連日のテント生活で疲れがでてきたので
ゆっくりと温泉に浸かってから、
スーパーで買い出し~。
今日は魚を食べよう・・・と思って
スーパーを徘徊したが、
量が多くて残しちゃいそう・・・。
なので、
完食できそうな量の鶏肉を肴に晩酌開始。
・・・ここで悲しいお知らせです。
とうとう、Sモルトが無くなりました。
礼文島には無いのでしょうか?
無いものはしょうがないよね~
・・・というコトで、
この日は
芋焼酎のロックで大人の時間に突入です。
21:00
洗顔をして、就寝・・・。