ツーリング・・・拝啓 デーモン小暮閣下。(北海道ツーリング 10日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・拝啓 デーモン小暮閣下。(北海道ツーリング 10日目 その①。)2021.08.10

5:30 ウグイスの鳴き声で起床。
今日は、私の誕生日。
人類の一員に生まれて50年・・・。
人間でいったら50歳。
悪魔でいったら10万50歳・・・か?
働き盛りに、こんなコトしていてイイのか?
な~んて、思いますがイイ~んです。
たぶん・・・イイ~んです。
きっと・・・イイ~んです。
だって、2020年は牛馬の様に働いたんだから・・。
とりあえず、コーヒーを落として
アングッティ と言う名の
良いのか?良くないのか?
よく分からない
ネーミングのパンにかじりつき、
コーヒーで流し込む・・・。
ちなみに、今回から導入した写真のコレ。
モバイルバッテリー搭載のヘッドフォンですが、
私のように、音楽が好きなキャンパーには
オススメの商品ですよ・・・。
スマホやカメラ、照明なんかの充電も
できるしね・・・。
・・・今日は、桃岩トレッキングをする。
朝よりも、昼前の方が天気が良さそうなので、
スーパーカブを読んでまったり・・・。
・・・頃合いを見て
DUCATIさんに乗って
キャンプ場を出発。
今回のルートは、
①DUCATIさんで、桃岩展望台近くの
レンジャーハウスに行き、DUCATIさんを駐車。
②駐車場からトレッキングで知床まで行く。
③知床からフェリーターミナルまでバス移動。
④フェリーターミナルから桃岩展望台バス停まで
バス移動。
⑤桃岩展望台バス停からレンジャーハウスまで
トレッキング・・・。
9:30
ジーパンから登山用のズボンに履き替えて、
キシリア・ザビ色のトレッキングポールを
2本従えて、トレッキングスタート。
出発当初は、ガスが多くて
視界が悪かったけれど、
だんだんと、視界も良くなってきた。
今日の礼文もイイ感じだね~。
風も清々しくて、気持ちがイイぞっ~。
奥に見えるのは、メノウ浜かな?
・・・きょうもパスタを食べに行こう・・・。
アップダウンを繰り返していくと
元地灯台が見えてきたぞっ。
元地灯台で水分補給と糖分補給。
今日の糖分は 黒いイナズマ!
ブラックサンダー・・・。
ブラックタイガーは・・・
・・・エビなので糖分補給にはなりません。
・・・御注意を・・・。
続く・・・。