ツーリング・・・カシオペヤ座。(北海道ツーリング 10日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・カシオペヤ座。(北海道ツーリング 10日目 その③。)2021.08.12

トレッキングも終え、
登山ズボンからジーパンに履き替え、
桃岩展望台を後にして向かった先は・・・
メノウ浜・・・のダイニングカフェ。
天気がイイと
お腹も減るよね~。
今回、注文したのは
ボタンエビのトマトソースパスタと
アイスコーヒー。
・・・それと、持ち帰りで
バツグンにふんわりプレーンシフォンケーキ。
・・・大変 美味しくいただきました。
美味しいモノでお腹がいっぱいになったので、
愛様の作品を聴きながら
メノウを探しましょう。
愛ちんワールド ㏌ メノウビーチ season2
開催です。
・・・この日は、メノウらしきモノが5粒
拾えたので・・・カシオペヤ座にしてみました。
そうそう やっぱりヒマだしねっ!
・・・その後は、
満腹のままスーパーに立ち寄り、
キャンプ場のシャワーを浴びて
晩酌に突入・・・が、しかし、
先程パスタを食べたばかり・・・
いかんせん・・・満腹状態です。
とりあえず、生ハムをビールで流し込んで・・
何故か?
食べたくなった湯豆腐を作って
チビチビと晩酌~。
ロックアイスを買い忘れたので
芋焼酎のストレートにシフォンケーキという
残虐非道な組み合わせで、誕生日を祝いました。
・・・しかも・・・ヒトリボッチで・・・。
ヒトリボッチで祝っていると、
Jクン、親しい友人のNさん、
それと愛様・・・のFCから
バースデーメールが届きました・・・。
残りの人生も楽しく過ごしていきましょう・・・。