ツーリング・・・♪ XOX。(北海道ツーリング 12日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪ XOX。(北海道ツーリング 12日目 その③。)2021.08.17

・・・結局、
枝幸(えさし)から雄武(おうむ)まで
雨に打たれた。
雄武から女満別までは、
ビックリするくらいの強風にあおられた。
そんな中、登り坂で失速する車両が多数存在。
あのね~登り坂では、アクセル踏んで下さいナ!
特にプリウス、アクアに乗っている皆さん!
お願いしますよ~。
17:30
キャンプ場に到着。
小雨が降る中、テント設営。
今回、お世話になるキャンプ場は
女満別湖畔キャンプ場。
久しぶりだぞ!
女満別湖畔キャンプ場!
テント設営後は、
歩いて5分程度の距離にある温泉へ。
・・・車の流れがヨチヨチで
なんだか余計に疲れたな~。
温泉から帰ったら晩酌の時間に突入・・・。
スーパーに買い出しに行く元気も無いので、
最寄りのセイコマで購入した
あまり好きではないジンギスカンを焼く。
あっと言う間に
ビールが無くなったので、
美味しくない酒を吞んで
更に疲れを感じる・・・。
コノ酒・・・まだこんなに残ってやがる・・・
憂鬱・・・。
〆は、
とろろ昆布と花カツオのWダシうどん。
テントには雨音が響いている。
・・・こんな時は
愛様の名曲 ♪ XOX  を聴いて
盛り上がってから・・・寝よう。
21:00 就寝。