ツーリング・・・アノ頃は弾丸ライダー。(北海道ツーリング 14日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・アノ頃は弾丸ライダー。(北海道ツーリング 14日目 その③。)2021.08.23

・・・オホーツク流氷館を後にして、
スーパーに立ち寄ると
Sモルト発見!からの~捕獲成功!
うわ~い と喜びながらキャンプ場に帰還。
この時は、ガラガラのキャンプ場。
でも、夕暮れ時になると
弾丸ライダー達がやってくる。
弾丸ライダー達は
夕暮れ時にやってきて
朝日と共に去っていく・・・。
思い起こせば・・・
私も若い頃は、弾丸ライダーだった・・・。
サラリーマンだったアノ頃・・・
有給休暇、代休を根こそぎ突っ込んで、
長期休暇を取得して、上司にモンクを言われても
聞こえないフリで押し通す!! ←ココ大事!!
そして、北海道にやってきては、
バイクに乗って ひたすら走る・・・。
・・・ランチも忘れて・・・酒は忘れないケドね。
・・・そんなコトを思い出しながら
歩いて温泉に行き、
マッタリしたら・・・晩酌の時間に突入。
まずは、ブドウとトマトを強制冷却しながら
スーパーカブを読む・・・。
16:00 晩酌開始。
鹿カツカレーで満腹状態なので
今日のメインは、
ポテトのベーコン巻き 焦がし醤油仕立て。
サクサクっと晩酌を終わらせて
大人の時間に突入。
久しぶりのSモルト・・・しかもBOW MORE。
吞み慣れた №1じゃないけどねっ。
今日の網走湖のマジックアワー・・・。
北海道って空も大地もデカいよね~。
ちなみに、
私が野田市に引っ越した理由・・・
それはね・・・
・・・ソコソコ東京都に近くて
空が大きかったからだ・・・。
この日は、
美味しいお酒と、九州のブドウを肴に、
愛様の作品をじっくりと聴いた。
名曲 ♪ ローリン アース ストーン
網走湖の夕暮れにピッタリだねっ・・・。
ちなみに、この日は七夕。
洗顔の為、
テントの外にでて夜空を見上げてみたら
・・・星はでていなくて残念・・・。
21:00 就寝・・・。