ツーリング・・・シーマヨ・マゼマゼ。(北海道ツーリング 15日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・シーマヨ・マゼマゼ。(北海道ツーリング 15日目 その②。)2021.08.25

・・・女満別駅で電車を降りて
最寄りのコンビニまで歩いていたら
パトカーに付け回された・・・。
まぁ帽子にサングラスにマスク姿だからね~
たぶん、コンビニ強盗と間違われたのでしょう?
ちなみに、
いつまでマスクしなきゃいけないのかな?
もうマスクなんてしなくてイイよ~。
っていうんなら・・・ワクチン打つんだけどな~。
・・・キャンプ場に戻ったら
歩いて温泉に行って~
マッタリして~
晩酌に突入・・・ですが、
今日はバイクにも乗らず~
なにもしていないので~
気力も無くなり~
超手抜きの漢料理・・・マヨシーチキン。
大人の休日倶楽部のパンフを見ながら
シーマヨをマゼマゼした。
こんな感じの漢料理・・・。
まぁ十分って言えば、十分だけどね。
ちなみに、
道産のプチトマトは本当に美味しい。
その美味しさを、埼玉銘菓 十万石まんじゅうの
キャッチコピーをパクって表現すると・・・
うまい・・・うま過ぎる・・・。
メインも手抜き・・・というか
買ってきただけっ。
網走駅で買ってきた
網走名物 かにめし・・・。
まぁ十分って言えば、十分だけどね・・・。
食後は大人の時間に突入~。
今日の肴はLOOKアソート。
今日も、
網走湖の夕空を眺めながら
BOW MOREロックを流し込む・・・。
ちなみに、
16時頃から21時前まで酒を吞んでいるので
飲酒時間は約5時間・・・。
一日の1/6以上の時間を
飲酒に費やしているコトに気が付き・・・
・・・反省した。
・・・・・このキャンプ場
居心地がイイし、ロケーションもイイ。
トイレもキレイで、単価も安い・・・。
きっと、今度の週末は、
大量のキャンパーが押し寄せてきて
大盛況になるだろう。
だって・・・天気が良さそうだもん。
そんなコトを考えながら、洗顔をして
21:00  就寝。