ツーリング・・・破壊力が違います。(北海道ツーリング 16日目 その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・破壊力が違います。(北海道ツーリング 16日目 その③。)2021.08.28

・・・宇登呂~羅臼~標津と
ツーリングをして、戻ってきた・・・
テントを張っている清里町に。
斜里岳がキレイに見えるね~。
なにはともあれ
今日の肴を確保しよう。
町のスーパーへ突撃~。
その後は、温泉に行って
まったりタイムに突入。
ちなみに、コチラの温泉施設には
”打たせ湯” がありますが、
一般的な、
お湯を自由落下させるモノではなく、
ジェット噴射させているモノなので、
御注意を・・・破壊力が違います。
ワビサビもありません・・・。
温泉からの帰り道。
斜里岳がキレイに見えた。
あ~明日、登りたかったな~。
テントに戻ると
キャンプ場はガラガラ・・・イイね!
明日は、土曜日だから混むだろうねっ。
そんなコトを考えながら
晩酌開始~。
今日は
あまりお腹がすいていないので、
豚サガリと もやしで簡単に・・・。
そして大人の時間に突入~。
今日の肴は
道産のさくらんぼっ。
愛様の名曲 ♪さくらんぼスタジオライブverを
聴きながら食べてみた。
道産のさくらんぼ・・・美味しい~。
そして
21:00 就寝。