ツーリング・・・チカバンバン。(北海道ツーリング 17日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・チカバンバン。(北海道ツーリング 17日目 その①。)2021.08.29

5:18 起床。
4:00頃から
小鳥のさえずりが聞こえて清々しい。
小鳥は早起きだ。
今日はやることも無いので・・・釣りをする。
まずは、コーヒーを落として一服。
この日は、DUCATIさんを水拭きして、
ドライブチェーンに給油した。
7:00 海に向けて出発。
ちなみに、この日は連泊なので
テントはそのまま・・・。
途中にあるセイコマで買い物。
おやおや
セイコマのキャラクターをよく見てみると・・。
マスクしてる~。
今度は注射(ワクチン)している絵柄も
見たいな~。
私はワクチン・・・打たないケドねっ!
自慢の?免疫力とC1000、
それと内外からのアルコール消毒で
コロナに対抗しますよ~。
ワクチン接種や不要不急の外出の自粛など、
一人ひとりが、自分の環境を精査して、判断して、
行動して、コロナと共存していきましょう。
アナタはアナタ。ワタシはワタシ。ってヤツです。
・・・・・昨日、
宇登呂まで釣り場探しをしたけれど、
なかなか良さそうな釣り場を
発見できなかったので、
カレイを釣った?堤防に来た。
海底は砂地・・・。
テトラも無い・・・。
・・・期待せずに釣りをしよう。
釣り座の正面は、たぶん海別岳(うなべつだけ)。
釣り座の右側は、たぶん斜里岳。
斜里岳の方が、いかつくて男性的。
コレが今日のコマセ達。
久しぶりだね
アミアミアミーゴプレミアム。
チカバンバン・・・このネーミング
かなり、テキトーに付けたっぽいぞっ!
・・・釣り開始から間もなく・・・。
全く釣れる気がしないので、
早くも・・・ビールを吞む。
ちなみに、いなり寿司は朝食だっ。
コマセの乱れ打ちをして、
置き竿釣法にする。
竿は、放っておいて
愛様の作品を聴きながら
仰向けになって空を見ていたら
いつの間にか・・・・・・・寝てた。
続く・・・。