ツーリング・・・不二子ちゃぁ~ん。(北海道ツーリング 18日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・不二子ちゃぁ~ん。(北海道ツーリング 18日目 その②。)2021.09.01

根室方面は濃霧・・・。
・・・根室は諦めて厚岸に向かう。
国道を西に向けて走っていたら
茶内駅 という標識がでてきた。
なんとなく行ってみたら・・・
そこには・・・ルパンがいた。・・・。
近くには、居酒屋 五エ門が・・・。
私の推測では、斬鉄剣の一振りで
3枚おろしが完成するのでしょう・・・?
駅前の観光看板を見てみると、
どうやら霧多布(きりたっぷ)方面に
不二子様のパブがあるラシイ・・・。
不二子様をチラ見する為
濃霧の霧多布に向かう・・・。
そして・・・霧多布 到着。
まずは
シアター霧多布座・・・。
銭形のとっつあんもいるじゃん。
道路の反対側を見ると・・・
PUB FUJIKO 発見。
不二子さ~ん・・・ケツ でてますよ~。
今は昭和ではなく、
令和なので怒られますよ~。
怒られてから釈明すると、
炎上して
匿名の方々から
もっともっともっと怒られますよ~。
近くには JIGEN’S BAR があった。
一服しようと
タバコを取ると・・・
次元のタバコのように曲がっていた・・・。
恐るべし 次元タバコっ!
不二子様に口頭注意をして、
次元様に別れを告げて
厚岸漁協へ・・・。
ここで、今宵の肴を購入。
漁協の裏に回ってみると
真っ赤な 厚岸大橋が・・・。
青空だったら
キレイな赤に見えるんだろうな~。
今宵の肴も仕入れたし・・・
あとはキャンプ場に行くだけ。
ほっとしたら、お腹がすいてきたゾっ。
・・・厚岸駅前の食堂でランチに。
今日のランチは野菜ラーメン醤油味。
野菜の甘味とダシ、それと細麺がマッチして
大変 美味しくいただきました。
続く・・・。