ツーリング・・・Delete。(北海道ツーリング 19日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・Delete。(北海道ツーリング 19日目 その②。)2021.09.04

スーパーでの買い出しが終わったら
歩いて温泉に行って
晴れたコトに感謝しながら
マッタリと温泉に浸かる。
ちなみに、テントに戻ると
濡れていたテントはスッカリ乾いてた。
温泉に行く前は2張だったテント・・・。
帰ってくると、10張くらいに増えてた。
でも、ソロキャンパーばかりだから
騒がしいコトはないでしょう。
まぁ うるさければ
ヘッドフォンのボリュームを
上げればイイだけの話なんだけどねっ!
早速、晩酌に取り掛かる。
今日は、ニラのお浸しとビール。
んでもって、
タン塩・・・の薄いヤツ・・・。
タン塩にゴマ油をひとかけすると
焼肉屋さんのタン塩みたいになるよっ!
タン塩の相棒は、パンチの弱いレモン。
このレモン、パンチ弱過ぎだろっ!
レモンにモンクを言いながら
晩酌は続く・・・。
ランチにかつ丼を食べたので
夕飯の炭水化物は無しとスル。
網走湖のマジックアワー。
本当は、もっと晴れる予定だったケド、
予定は未定。
だいたい、私は気象予報士ではなく、
その辺の道端をうろついている建築士の一人。
天気のコトなど、わかる訳が・・・・・ナイ!
DUCATIさんとテント、なんかイイ組み合わせだな。
・・・そんなコトを思っていたら
嫁から連絡が・・・
嫁:今日から東京は緊急事態宣言みたい。
私:え~ じゃあオリンピックは中止だね。
嫁:オリンピックはやるみたい。
私:えっ?じゃあ緊急事態じゃないじゃん?
嫁:よくわかんない・・・。
・・・なんだかよくわかんないな~
きっと、私ごときには理解ができない
そんな、オトナの事情があるんだろう。
女満別湖畔で理解ができないから考えたくもない。
さっさと忘れたい。できれば知りたくもなかった。
そんな・・・ストレス事案を報告される・・・。
・・・いらないんですケド~・・・コノ報告。
まぁ~よ~く考えてみれば・・・
東京都が誘致したオリンピックだし~
東京都の緊急事態宣言だし~
私は千葉県民だから・・・部外者だったねっ!
部外者は口を挟まず、考えるコトもやめて・・・
余市を吞んで、サッサと忘れてしまいましょう~。
・・・というコトで、
脳内にある Delete ボタンを
ポチっとなっ! して Delete 完了~。
21:00 ほろ酔い気分で就寝~。