ツーリング・・・♪ pretty   voice。(北海道ツーリング 21日目 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪ pretty   voice。(北海道ツーリング 21日目 その②。)2021.09.08

11:15
山頂到着。
山頂の景色を楽しみながら
昨日、握ったおむすびと
余ったチーズを食べる。
それにしても
亡くなった祖母が造ってくれたような
ふっくらおむすびは握れないね~。
きっと、
手のシワの深さが関係しているのだろう?
食後は
愛様の作品を聴きながらマッタリしましょう。
というコトで、開催しました。
愛ちんワールド ㏌ トカチダケ ノ テッペン。
十勝岳の風を受けながら聴く
名曲 ♪ pretty   voice ・・・。
愛様の透明感のある歌声と
山頂の清々しい風の組み合わせ・・・
ど真ん中だねっ!
9月のライブが楽しみだ~。
来年のライブも楽しみだ~。
再来年のライブも楽しみだ~・・・。
・・・・・長生きせねば~!
45分ほど
山頂で過ごして
12:00
下山開始。
これは十勝岳の
噴火口か?
噴煙がモリモリしていた。
活火山なんだね~。
下山途中で振り返る。
青と白のコントラストがイイね。
下山していると
休憩中の中学生遠足軍団を追い抜いた。
天気がイイ日に遠足ができて良かったネ。
楽しい思い出 たくさん作ってくださいナっ!
・・・なんか火星っぽい。
行ったコトないケドねっ。
遠くに見える美瑛の町は薄曇りかな?
暑いのかな?
暑いのだけは、カンベンしてほしい・・・。
・・・この後、
Sモルトを探しに行くので
気になって仕方がない・・・。
・・・登山も終了し
無事、テントに到着。
利尻富士に比べたら
余裕だったね!十勝岳。
まぁ望岳台からの登山だったからね・・・。
続く・・・。