ツーリング・・・♪もういっかい。(北海道ツーリング 最終日 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・♪もういっかい。(北海道ツーリング 最終日 その①。)2021.09.13

6:20
スッキリと起床。
やっぱりベッドはイイねっ!
今日は全裸になっていなかった。
たぶん、知多を吞んでいないからだろう?
室内のシャワーを浴びて
甲板にでてみた。
・・・曇り空だね。
とりあえず 朝食。
今日の朝食は
LOVE に釣られて買ってしまった
LOVE LOVE SAND のモダン焼き風と
バイクに積んだ時、潰して固くなった
もっち~り あんドーナツ。
もっちり感 -40%になってる・・・。
・・・それと、道産のさくらんぼっ。
食後は読書の時間。
礼文島の本屋さん BOOK 愛 ランドれぶん
で買った文庫本を読む・・・。
ちなみに、
スーパーカブは読破してしまったので、
帰宅したら ♪もういっかい。 読み直そう。
空いていそうな時間に大浴場に行き
半身浴でストレッチ・・・。
だいぶ
カラダが固くなったような・・・気がする。
ちなみに、皆さん気を使っていて
浴室に5人以上いると、
脱衣室とか廊下で待ってる感じ。
まぁ感染が気になって、
どうしても一人で入浴したいなら、
フェリー貸し切るしかないしねっ!
いくらかかるか・・・知らんけどっ!
そんなコトをしていたら
ランチの時間に・・・。
軽くお腹がすいたので
昨日、スーパーで買っておいた
あさりだしうどんのカップ麺をすする。
文庫本を読破した頃、
大洗フェリーターミナルが近いとの
アナウンスがあったので、
甲板にでてみると・・・・・
そこは「夏」の茨城県だった。
暑いのはイヤだよ~。
このまま、北海道に戻りたいよ~。
コロナ騒動のおかげか?
行きも帰りもフェリーの中は超静か・・・。
騒ぐヤツラはドコにもいない。
会話をしている人もほとんどいない。
思い起こせば、
キャンプ場も静かなものだった・・・。
・・・そして灼熱の茨城県に上陸完了・・・。
それにしても・・・関東の夏はキライだっ!
続く・・・。