♪ なんだっけ。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ なんだっけ。2021.09.15

9月某日・・・愛様に会うため
渋谷に行ってきました。
とりあえず、
最寄りの駅から電車に乗って出発です。
・・・久しぶりの外出。
餃子でも食べようかな?なんて思ったので、
某下町駅に寄り道・・・。
餃子屋さんで、
「ビールと餃子3枚くださいナ」・・・。
その後は老酒を追加投入~。
久しぶりのランチビール。
愛様のライブに向けて
テンション アゲていきましょう。
ランチビールで満足して電車で移動。
塩屋さんで塩を購入する為、ソラマチへ・・・。
ソラマチに到着し、
塩屋さんを探すも見当たらないゾっ。
辞めちゃったのかな?
ソラマチをウロウロしていたら
回転寿司のトリトン 発見!
とりあえず入店して
ニシンやら筋子を注文した。
ついでにビールを注文してみると・・・
アルコールはNGみたい・・・。
しょがないからニセモノでガマンした・・・。
・・・そういえば、まだ緊急事態宣言中だったね。
ちなみに・・・
去年のワルモノはパチンコ屋さんとキャバクラで、
今年のワルモノは飲食店とアルコール。
来年のワルモノはワタシのように
ワクチンを打たない人々なのかな・・・?
あ~怖っ!・・・まぁ・・・知らんけどっ!
お腹がいっぱいになったので、
再び電車に乗って渋谷へ・・・。
8月にも来た渋谷。
その時は、愛様の絵画展覧会で来た。
作詞、作曲、絵画、
昨年は小説デビューも果たした愛様
・・・・う~ん流石な才能です。
(左の写真は8月の展覧会のモノです。)
左の自画像画・・・欲しいなっ!
渋谷駅から歩いて到着したのは
渋谷公会堂。
入場前には検温をしたり~
COCOAとかいうコロナのアプリをセットしたり~
コロナ対策はバッチリです。
ちなみに、愛様のライブの参加条件に
COCOAインストールしてねっ!という
条件があったので
ガラケーからスマホにしました・・・。
本当はガラケーの方がイイんだけどね・・・。
入場してエスカレーターを上がると
デカイ鳥がいた・・・。
今回のライブは、残念ながら2階席。
愛様からは遠い席ですが、
同じ時間、同じ空間を共有できるので
ヨシとしましょう~
・・・席について、この日ライブ会場で買った、
おNEW~のペンライトで遊んでいると・・・
愛様・・・登場です。
♪ なんだっけ で始まり~
♪ モアモア でペンライトをブンブンして~
♪ 桃ノ花ビラ でウットリして~
♪ end  and  and   で心拍数が
レッドゾーンに突入して~
♪ 甘えんぼ で心拍数が
アイドリング状態に戻って~
♪ CHUーLIP で踊って~
♪ フレンジャー で   はしゃぎました~。
アンコールは、この日発売のNEWシングル
♪ GO でしたよ。
今回のライブではゲストが3名様登場し、
曲数も23曲(たぶん)と、
たくさんの作品を楽しみました。
ちなみに、今回のライブのドラマー様・・・
とってもバイオレンスなドラムでビビリました。
帰りに一杯引っかけていこうカナ?と
思いましたが、飲食店は閉店してるね・・・
・・・トホホ。
しょうがないので、自宅に帰って晩酌です。
あ~楽しみだな。12月のライブ・・・。