♪ GO。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ GO。2021.09.22

先日・・・。
秋空が気持ちイイな~ なんて思いながら、
愛様の ♪あいびき のPVを見ていたら、
無性にハンバーグが食べたくなったので、
美味しいハンバーグを求めて
DUCATIさんに乗って茨城県に向かいました。
今日も快調なDUCATIさん・・・でしたが、
千葉県と茨城県の境にある橋の中央で
突然 エンジンストール。
ストールした直後・・・
ガソリンタンクの下側から
強烈なガソリンの臭いが・・・。
こりゃ~ガソリンのホースが外れたなっ!
というコトで、
止まってしまったバイクを押して
茨城県に突入・・・。
路肩にDUCATIさんを止めて
イグニッションをONにしてみると
ガソリンが噴き出します・・・。
おいおい危ないだろっ!
まぁ こんなコトもあるよね。
機械だからねっ!
ガソリンタンクを外そうと思い
ボルトを見てみると・・・トルクスじゃん⤵
持ってないし・・・トルクスレンチ・・・。
しょうがないので、
バイク屋さんに連絡をして
救出してもらうコトに・・・。
バイク屋さんが到着するまではおよそ1時間。
辺りを見渡してみると、
300M先に中華屋さんがあるので
DUCATIさんを押して中華屋さんへ・・・
ついでにランチに・・・。
注文したラーメンセットを待つ間、
久しぶりに新聞を読んでみた・・・。
自民党総裁選があるのね・・・
う~ん 高市さんがイイんじゃないの?
暗くて息苦しくてツマラナイ世の中だから、
女性が総理になって
世の中が明るくなるとイイかもネっ?
※あくまで個人の意見ですよ。
・・・勢い余って注文したのは
ラーメンと野菜炒めのセットモノ。
こんなに食べられるの?と思いましたが
見た目とはウラハラに脂っこさも感じず、
あっさりと完食~。
そんなコトをしているとバイク屋さんが到着。
バイク屋さんの車に
DUCATIさんと私を乗せて救出完了~。
ちなみにDUCATIさんは
バイク屋さんに入院となりました・・・。
自宅に戻ってもヒマだ・・・。
しょうがないので、
自宅前の江戸川で釣りを開始。
台風の直後なので水流が激速でビビリます。
ちなみに、最近 買ったこのロッド。
長さは1.4M。
グラスソリッドのリール竿。
価格は¥1.694-也。
このロッドの対象魚は
「掛けてから釣り上げることのできる
魚全てが対象」・・・・。
ズイブンと挑戦的なロッドですね~。
ちなみに、このロッドで70㎝程度のナマズや
60㎝くらいの鯉、40㎝前後のヘラブナは
釣り上げています。
でも・・・この日の釣果は0・・・。
一度、魚を掛けましたが、
強烈な引きに負けてしまい惨敗です・・・。
今日は、なんだか踏んだり蹴ったり・・・。
しかも、2020年のコロナ騒動&激務で、
モチベーション ダダ下がり⤵ の2021年。
こんな時は、愛様の新曲を聴いて
盛り上がっていきましょう・・・というコトで
新曲の ♪GO を聴いてみたら・・・
モチベーション ダダ上がり⤴
PVでは愛様の笑顔が満載でシアワセだっ!
12月のライブが楽しみだっ!
あ~はやく12月にならないかな~。