釣行・・・平日の午後。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・平日の午後。2021.10.08

平日の午後・・・
時間ができたので川で釣りをしてみました。
本当は海で釣りをしたいケレド、
赤潮の影響などで
魚影が薄いラシイ・・・
とりあえず動物性素材のエサで
始めて見ると・・・ニゴイが遊びにきた。
相変わらず 引き が弱いねっ。
遊んでくれるだけでもいっかっ!
植物性素材のエサに変えてみると
・・・小型の鯉が遊びにきた。
もっとワイルドに引いてもらえると
ありがたいんですケド・・・。
鯉の後は、ニゴイが連発する。
ニゴイばかりで油断していたら
大きなアタリがあり、
アワせてみると・・・
・・・2.0号のハリスを切られた。
アワセ切れかよ・・・トホホ。
リベンジしなきゃならないじゃんか~。
夕方になったので撤収・・・。
・・・なんだか
緊急事態宣言が全面解除になったみたい。
早速、飲み会のお誘いが2件入った。
今度の飲み会・・・秋の味覚を味わいながら
クダラナイ話で盛り上がろうかな?