釣行・・・タイムスリッパー。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・タイムスリッパー。2021.10.20

DUCATIさんに乗ってどっか行こうかな?
・・・なんて思いましたが・・・曇り空。
こんな空の下でバイクに乗っても
気持ちよくないよね~・・・というコトで
川で釣りをしました。
先日、ハリスを切られたので
お礼参り?です。
グラスソリッドのロッドを握って・・・
釣行開始~
釣りを始めると・・・
とりあえずニゴイさんが遊びにきました。
魚がいるのか?いないのか? の
バロメーターにはなりますね。
動物性素材のエサから
植物性素材のエサに変えてみると
サイズアップしましたよ。
ちなみに、
写真の玉網のサイズは45㎝なので
そこそこのサイズのニゴイさんなのかな?
続けると・・・太っちょの魚が・・・
コレはヘラブナさんかな?
それともマブナさんかな?
川の魚はよくわかりませんね~。
ちなみに、
川の魚は触れません・・・。
理由は・・・なんかイヤなんだよね~。
そんなコトをしていたら
ランチの時間に・・・。
このサイズのお弁当で
十分な年齢になりました・・・トホホ。
ランチの後はニゴイさんが続きます。
ニゴイさんと遊んでいたら、
見ず知らずの女子中学生が
話しかけてきたので、お話をしました・・・が
私の容姿は・・・というと
・・・麦わら帽子に偏光サングラス・・・
しかも咥えタバコ・・・
昭和からタイムスリップしてきた人みたい・・・。
いかにもアヤシイ
かなりアヤシイ・・・。
ヘンな誤解をされても困るので
適度な距離感を保って対応しましたよ。
あ~
イロイロと気を遣う世の中になったモンだっ!
メンドクサっ!
うん やっぱり来世はツバメになろう!
釣果の方は・・・お礼参り失敗です。
・・・残念。
ちなみに、先日の友人達との飲み会ですが、
飲み会開始が17時・・・
飲み会終了が翌朝6時・・・
およそ13時間 飲みっぱなしの状態に・・・。
おかげで・・・疲れが抜けません・・・。