ツーリング・・・豆大福よ。(太平山ツーリング その③。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・豆大福よ。(太平山ツーリング その③。)2021.11.06

葛生(くずう)化石館を後にして
葛生駅前のラーメン屋さんに行ってみると
のれんが出ていない・・・お休みかな?
しょうがないので南下した。
・・・そして、小山市に到着。
お腹が空いたのでランチに・・・
コチラのラーメンですが~
スープはとっても美味しい~
麺もとっても美味しい~
・・・がしかし、一体感がイマヒトツかな?
なんだか栃木県は混んでるね~
・・・というコトで茨城県に向かった。
おっ!筑波山が見えてきたゾっ!
走っていたら牧草ロールが見えたので
接近してみた。
牧歌的でイイねっ!
なんだか甘いモノが食べたいな~
な~んて思ったので
和菓子屋さんを探すも・・・無い。
しばし走ると、
ヤマザキショップがあったので
立ち寄ってみた。
今日のオヤツは
豆大福と黒。
黒豆&粒アンでボリューム満点だっ!
なんだか最近、太った気がするので
腹筋でもしようかな?
その前にオヤツとか・・・やめようかな?
お腹まわりを気にしながら
南下していたら
筑波山がキレイに見えた。
この畑にある物体は白菜かな?
・・・そして、千葉県に入る頃には
夕暮れ時になっていた。
暗くなると目が見えないから
さっさと帰ろう~
暗くなる前に自宅に到着。
今日の獲物はネギ・・・すき焼きの具かな?
そして赤ワイン・・・このワインは
エリサラSとの合同キャンプの時まで
寝かしておこう・・・。
・・・そろそろ寒くなってきた。
海水温度も下がってきたのかな?
海水温度が18度以下になったら・・・
今年も寒グレシーズン開幕だねっ!