ツーリング・・・アレとか、コレとか。(益子ツーリング その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・アレとか、コレとか。(益子ツーリング その①。)2021.11.24

協力業者のTさんと
ツーリングに行ってきました。
寒いので近場をグルっとしましょうYO~
というコトで、
栃木県の益子に向かって北上開始~
寒いよ~
手がしびれるよ~
・・・と呟きながら
道の駅 にのみや に到着。
焼きたて食パンを買おうと
併設されているパン屋さんに行くと・・・
食パンは売り切れじゃん・・・。
しょうがないので
近くにあったファミマに立ち寄って~
・・・バンズを買った。
このバンズに・・・
アレとかコレとかを
サンドして食べてしまおっ!
目的地の益子方面に向けて走っていたら
だんだんと紅葉がキレイになってきた。
この畑は大豆畑だね。
大豆って枝豆なんだよね。
・・・そして益子のそば屋さんに到着。
新そばじゃん。
寒いので温かいそばが食べたいケレド
新そばなので・・・盛りにした。
天ぷらも付けちゃおうかな?
と思ったのだが・・・
この後、アレとかコレとかを
バンズにサンドして食べるので~
・・・天ぷらはやめといた。
・・・これが 大人の自制心・・・。
そば屋さんの看板ネコ。
切り株の上で寝てた。
お腹が寒そうだぞっ。
美味しいおそばで満足したので
南下開始~
道中にあった銀杏の木。
黄色いね~
黄色い弥七様は元気なのかな?
・・・・・続く。