LOVE POP!|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

LOVE POP!2021.12.10

冷たい雨が降る日の午後・・・
愛様に会う為、
電車に乗って南下しました。
1時間ちょい電車に揺られて到着したのは
豊洲・・・。
う~ん ヨコモジだらけじゃん。
まぁ ヨコモジに弱い国民だからね~。
ララポート内で迷子になり
結構な時間 さまよって
なんとか会場に到着・・・。
開場までには
時間に余裕があったので
近くにあった餃子屋さんに突入~。
寒かったので、紹興酒の燗と水餃子で
暖を取った・・・。
アツアツ餃子を満喫していたら
開場時間になったので会場へ・・・。
今回は、シアターライブなので
会場は映画館。
2020年も参加したシアターライブ。
あの時と同じ スクリーン10だね。
シアターライブの後は
♪ Chime  の撮影時に着ていた
ワンピース姿の愛様が参上~。
今日も綺麗だね~。
美肌で眩しいね~。
トークもイケてるね!
ファンサービスの一環として
愛様に接近する機会があったので
老眼の両目からLovelovebeamを
照射しようとしたのだが・・・・・
ムリムリムリムリ~
直視できなかったYO~。
そうそうワタシはシャイなのだっ!
あ~残念だっ!
心の中で、
愛様に別れを告げて帰途につく。
帰り道もララポートをさまよっていたら
ビル風に吹かれて、
買ったばかりの傘が骨折した・・・。
おのれ~ビル風め~。
この日は大人しく直帰して
自宅で晩酌した。
ちなみに、愛猫の楓クンは冬になると
晩酌している私のヒザの上で寝る。
この日、発売された愛様の9枚目のアルバム
LOVE POP・・・待ってたよ~。
いらっしゃいませ LOVE POP !
イロイロと買っていたら
愛様だらけになったので
うれしくなって並べてみたっ!あ~シアワセっ!
愛様直筆サイン&お名前入りのクリアファイル。
勢い余って
「りょうくん」とリクエストしてしまった。
ちなみに・・・ワタシの本名は「涼」ではない。
「涼(りょう)」は仕事上の愛称だ・・・。
ちなみに、
キャンパーネームでも・・・・・アル。