♪ Mr. lover|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ Mr. lover2021.12.22

冬晴れの日の午後・・・
愛様に会う為、
電車に乗ってTOKYOへ・・・。
なんだか
お腹が空いたし、喉が渇いたな~
・・・というコトで
北千住で途中下車して
ランチに・・・
ニラの少ないニラレバ炒めを
生ビールで流し込んでランチは終了~。
ランチの後、
再び、電車に乗って路線図を眺めていると
「上野」の文字が気になったので
上野で途中下車してみたっ!
上野は20年ぶりじゃないかな?
アメ横をウロウロしていたら
お寺があったので
お参りしてみた。
その後も
アメ横をフラフラしていたら
立ち飲み屋さんがあったので
煙草を肴に余市ロックでアルコール補給!
アメ横にある居酒屋さんは店内喫煙OKの
トコロが多いのかな?
そもそも、店内一律禁煙って
横柄すぎると思うよ~。
喫煙できる店舗とできない店舗があって
利用者が選択できるようにすれば
イイんじゃないのかな?
・・・・・知らんけどっ!
余市ロックでカラダも温まったので
ライブ会場へ・・・
築地市場駅で下車して到着したのは
浜離宮朝日ホール・・・。
2021年、愛様のラストライブ。
今回の座席は18列目・・・。
愛様からは遠い座席だけど、
愛様と同じ時間、同じ空間を共有できるので、
問題なしっ!・・・だけど少しサミシイ。
そして・・・結構・・・セツナイ・・・。
愛様の登場を
ドキドキしながら待っていると
青と黒のドレスをまとった愛様が参上~
♪ ドラセナ で始まり~
♪ Mr.lover でキュンとなって~
♪ キミにカエル。 で冬を感じて~
♪ 濡れる花 で目がウルウルしました~。
アンコールは
♪ ポケット、♪ サンタにkissをして
・・・染みるね~。
・・・前回のシアターライブで失敗した
至近距離からのLovelovebeam照射・・・。
今回は、18列目からの照射なので
疲れた老眼の両目から
Hyper Mega Love Love Beam(HMLLB)を
照射しましたが・・・
距離が長いので・・・
多分・・・外したコトでしょう。
あ~残念だっ!
今日も美しい愛様に別れを告げて
帰途につく・・・
・・・が、しかし、勢い余って両国へ・・・。
寒かったので熱燗で暖をとる・・・。
あん肝に白子ポンズ・・・
もう すっかり冬だねっ!
帰り道・・・
禁断の〆ラーメンをすすってから帰宅。
あ~あ 2021年
愛様のライブが終わっちゃったYO~
来年4月のライブが楽しみだっ!
来年の2月頃、
ピアノ弾き語りライブ・・・
・・・ 開催してくれないかな~。