良いお年を・・・。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

良いお年を・・・。2021.12.29

2021年もそろそろ終わり・・・。
振り返ってみると・・・
今年は・・・愛猫の花さんが亡くなり
悲しい幕開けでした・・・。
ちなみに、現在、
我が家に住んでいる猫さんは10匹・・・。
毎日が「猫の保育園」の様なアリサマです。
冬は恒例の寒メジナ釣りをしたな~。
車中泊で頑張ったけど・・・
たしか40㎝オーバーのメジナさんは
釣れなかったような気が・・・。
今シーズンは釣れるとイイな。
春は愛様の弾き語りライブで
横浜 行ってみたり
六本木 行ってみたり・・・。
弾き語りの ♪ 星くず・・・泣けたなっ。
また聴きたいなっ!
そう言えば・・・長期に渡り
緊急事態宣言とか出ていたような気が・・・。
ちなみに、6月以降、自称:報道番組や
ナンチャッテ:情報番組などの、
煽り報道を見ないようにしているので、
ワタシの中で、「コロナ騒動」は
すでに遠~い過去のモノになりましたっ!
まぁ コロナマナーさえ守っときゃ~
文句は無いでしょ!
体調が悪けりゃ病院に行けばイイんだしっ!
DUCATIさんをオールペンしたのも
今年だったような気が・・・。
シックなDUCATIさんになったねっ!
そうそう、今年、ハマったのは
小説 スーパーカブ。
引っ込み思案だった小熊さんの
成長具合が楽しみだった・・・。
初夏は北海道に行った。
利尻富士の山頂で
♪ end  and  and  聴いたな・・・。
旅先に愛様を連れまわすコトはできないから
愛様の作品を連れまわしてる・・・。
そういえば利尻で出会ったJクンは
元気なのかな?
秋には日帰りツーリングにも行った。
来年は、
2泊3日程度のキャンプツーリングにでも
行ってみようかな?
でも、ツーリングの目的が「キャンプ」って
なんだかピンとこないな・・・。
9月、愛様のお誕生日ライブで聴いた
♪ end  and  and は
生涯 忘れないと思う!
・・・あと何年 生きるか・・・知らんけどっ!
年末、愛様のシアターライブと
弾き語りライブでは、
LoveloveBeamの照射を誤ったなっ!
練習しなきゃ!
2021年は仕事量をセーブしたので、
ノンビリできた。
もう50歳だから
バリバリ働くのはヤメにしよう・・・。
・・・それでは、良いお年を・・・。