釣行・・・Ⅰ ♡ 麦。(車中泊釣行 初日 その②。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・Ⅰ ♡ 麦。(車中泊釣行 初日 その②。)2022.02.07

ブーストC1000で、
ビタミン補給が完了したので、
移動した・・・。
到着したのは、
先週も乗った岩の上・・・。
海水温度を測ってみると~
15.5℃・・・・・・・・
とりあえず、釣りを開始すると・・・
下側の潮流が強くてイイ感じっ!
こんな時は釣りやすくてイイね!
まずは30㎝チョイが遊びにきた。
その後、
層の調整をしても
30㎝チョイ・・・。
コマセの撒き方を変えても
30㎝チョイ・・・。
30㎝チョイが7匹 続いた・・・。
夕暮れ時には、
カサゴが遊びにきた・・・トホホ。
綺麗な夕陽を見ながら撤収した。
あ~今年も
40㎝オーバーが釣れないような
そんな気がしてきたゾっ!
残念な気持ちで、
正直者温泉で温まり~
近くにあるスーパーで買い出しをして~
道の駅の駐車場で晩酌開始!
なんだかお腹がすいていないので
今日のメニューは
塩パンとビールとマカロニサラダ。
パンとビール・・・イイよねっ!
そうそうワタシは、
I ♡ 麦  の人なんです。
麦祭りが終了したら
・・・大人の時間に突入~。
この日は、愛様の新曲 ♪ 恋フル の
MVを見ながら振付けの練習をした。
・・・Bowmoreを呑みながら・・・。
老眼鏡をかけてスマホの画面を見ていたら
なんだか酔いがまわってきたYO~
ちなみに、♪ 恋フルの振付けですが・・・
50歳のオジサンには・・・
かなりハードルが・・・・・高いですね。