釣行・・・ブーストC1000。(車中泊釣行 初日 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・ブーストC1000。(車中泊釣行 初日 その①。)2022.02.06

ヒトリボッチで釣りに行ってきました。
今回は車中泊釣行です。
早朝に起きて・・・
到着したのは久しぶりの地磯。
早速、海水温度を測ってみると
・・・15.5℃
・・・アレ?上がったのかな?
とりあえず、
メジナさんが散歩しそうなルートを想像し、
仕掛けを流していくと・・・
写真のコレが遊びにきた。
まずまずのスタートじゃぁないの?
40㎝オーバーを目指して
再度、挑戦すると・・・
銀色が遊びにきた・・・・・。
なんで銀色が釣れるのかな~
狙っている魚じゃぁ~ないんだよな・・・。
・・・その後・・・
パワフルな魚と格闘するも・・・
バラしたっ!
バラした原因は魚の唇が切れる・・・
イワユル・・・口切れだっ!
そして・・・バラした後は、
チビッコメジナと戯れた・・・トホホ。
チビッコメジナの後は、
カワハギが遊びにきた・・・トホホ。
カワハギを釣ったら
モチベーションが下がったので
車内にてランチにした。
この日は寒かったので、
アツアツきつねうどんで温まり、
本日2本目のC1000を、
ブースト摂取してから移動した・・・。
やっぱ風邪対策にはC1000だよねっ!
・・・続く。