ネコの日。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ネコの日。2022.02.22

今日は、2月22日・・・
ニャンニャンニャン・・・
ネコの日・・・ラシイ・・・。
そんなコトを知ってか?知らずか?
我が家のネコさん達は
今日も大暴れっ!
そんな
暴れ具合を報告しましょう・・・。
ネコ頭の匠クンだけは
大人しく布団の中に・・・
寒がりだからねっ!
黒ネコ兄弟の楓クンと雫クンは
周囲を観察中。
優雅な晩酌の時間を過ごそうと思い
檜の一枚板で造ったカウンターは
ネコベットに占領された・・・・
日当たりの良い窓は
キャットタワーに占領された・・・
・・・おやおや
空クンが何か見つけたようですね~
カウンター下では
夏ちゃんが幅を効かせている・・・
天気がイイ日は
所狭しと
ひなたぼっこをしてる・・・
我が家一番の巨ネコである
夕(ゆう)クンは
自分の体重を知ってか?知らずか?
雫クンの上でリラックスしてる・・・
幼い頃、嵐の相葉クンに似ていた
凪(なぎ)クンは
このアリサマになった・・・。
お風呂あがりに
ストレッチをしようと
ストレッチマットを敷いた途端・・・
ネコに占領されて
爪とぎをされる・・・
キャットタワーを覗いてみると・・・
桃ちゃんの態度が
ロックンロールだった・・・
カワイイ担当の桜ちゃんは
空を飛んでいる夢でも見てるのかな?
なにをしててもカワイイ・・・・。
春ちゃんは
枕をビリビリにして
ドヤ顔してる・・・
ちなみに、全くといっていいほど・・・
反省はしないっ!
自由気ままな
我が家のネコさん達を見ながら
今宵も
ネコ見酒とシャレこみましょうか?