釣行・・・悲劇の始まり。(伊豆大島釣行 初日 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・悲劇の始まり。(伊豆大島釣行 初日 その①。)2022.03.07

ヒトリボッチで釣りに行ってきました。
今回は・・・伊豆大島釣行・・・。
伊豆大島・・・事前の情報では
大きいメジナは釣れてないよ・・・
・・・とのコトでしたが
とりあえず南下 開始~
船の出航時間までには余裕があるので
いつもの磯に立ち寄って海を眺めた。
馴染み深い磯を眺めながら
イチゴサンドと黒のホットで
朝食に・・・
更に南下して
館山市に乱入?
そういえば
沖ノ島って行ったコトがないな~
というコトで行ってみると・・・
であいスポット 発見!
早速 向かってみたっ
あ~愛様と出会ってしまったら
どうしましょう~・・・
な~んて
淡い期待を胸に神社到着。
・・・・・誰もいないねっ!
無人神社での参拝が終わったので
近くにある神社へ・・・
神社のハシゴをしていたら
桜が咲いていた。
頼朝桜かな?
そんなコトをしていたら
イイ時間になってきたので
船に乗る港?へ向かった。
乗船手続きを行い
施設内を散歩していると・・・
さかなクン発見!
それにしてもさかなクンて・・・
友人のTにソックリだな・・・
施設内には・・・
さかなクンが描いたフグがいたっ!
あ~伊豆大島まで行けば
フグの呪いから解き放たれるだろう~
な~んて思いながら
出航を待った。
・・・この後、待ち受ける悲劇のコトなど
想像すらせずに・・・・・続く。