釣行・・・拝啓 力石 徹様。(伊豆大島釣行 2日目 その①。)|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

釣行・・・拝啓 力石 徹様。(伊豆大島釣行 2日目 その①。)2022.03.10

朝5:00起床。
洗顔などをして到着したのは
写真の岩の上・・・
正面の海・・・潮流が激しいぞっ!
落ちたらたぶん・・・死ぬと思う。
私はまだ死ねない・・・。
何故なら・・・ネコ10匹 看取って~
嫁 1人 看取って~
その後、孤独死して~勝手に腐って~
他人様に多大な迷惑をかけた後、
ツバメになって大空を飛び回るという
計画があるからダっ!
安全第一で釣行開始~
すると・・・
やせ細って、目が虚ろな・・・
まるで、減量末期の
力石 徹様のようなメジナが釣れたっ!
痩せすぎだろっ!
覇気も感じないぞっ!
・・・その後も
力石メジナが続いた・・・。
なんだか弱い者イジメをしているような
そんな錯覚に陥ったので
気持ちをリセットする為、
早めの朝食にした・・・。
今日の朝食は
地元のパン屋さんで買った
ヤキソバパンとアンパン。
暗~い気持ちで食べたので
・・・・・味は覚えていない。
朝食後も
力石メジナが続いた・・・。
時折、スズメダイが遊びにくるけど
・・・こっちも痩せている・・・。
・・・やっぱり覇気を感じない・・・。
元気っ出せっ! 力石スズメダイ!
・・・10:00。
やるせない気持ちになってきたので
移動した。
お目当ての磯に到着したので
海を観察してみると・・・
波がかぶっていて危険と判断。
そんなコトをしていたら
お腹が空いたので
利島(としま)を眺めながら
ランチにした。
今日のランチは宿でもらった
手作りのおむすびランチっ!
♪ フレンジャー を聴きながら
完食したっ!
ちなみに、♪ フレンジャーを聴いたら
元気モリモリになったっ♪  fight !!
・・・ランチの後も磯巡りをした。
・・・写真のこのあたり・・・
魅力的な磯がたくさんあったので
今度、釣りをしてみよう~。
・・・続く。