ツーリング・・・気になる。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・気になる。2022.03.29

今年の冬はロクな冬じゃぁ~なかったな~
サイテーな冬のコトなんか、
さっさと忘れてバイクのメンテしよっ!
・・・というコトでDUCATIさんの
オイル交換をしました。
純正のオイルフィルターを外してみると・・・
Oリングの表面がガビガビじゃん!
なんだか雑な感じだな~
もうちょっとちゃんとしたフィルターがイイな。
というコトでDAYTONAさんトコの
オイルフィルターにチェ~ンジ。
エンジンオイルもshell ADVANCEから
MOTULにチェ~ンジ・・・。
ついでにブレーキオイルも交換しておいた。
これでいつでもツーリングに行ける。
ちなみにタイヤ交換は迷っている最中・・・。
今、履いているタイヤは
PIRELLIさんトコのANGEL GT。
新しく発売されたANGEL GT Ⅱ・・・
・・・気になる・・・。
タイヤのセンターに配置されている2本溝が
とっても気になる・・・。
もしかしてタイヤの剛性が減って
つぶれ感がUPするんじゃ~ないのかな?
・・・・・知らんけどっ!