♪ 星空レコード。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

♪ 星空レコード。2022.04.07

・・・午前中・・・
新築現場のプランを考えてみたケレド・・・
なんだか ピン とくる! プランが
思い浮かばなくて困っちゃ~う。
・・・そんなコトをしていたら
愛様にお会いする時間が近づいてきたので
電車に乗って東京湾方面へ・・・。
電車に乗っていたら・・・
喉が渇いたナ。
お腹も空いたナ。
そんなコトで亀戸に寄り道してみた。
到着したのは餃子屋さん。
ランチビールで喉を潤し、
焼きたて餃子で満腹になって、
シアワセ気分で東京湾方面へ・・・
・・・そして到着したのは台場駅。
千葉県は曇っていたけど
東京湾は晴れだった。
この日はポカポカ陽気。
桜も満開でイイ気持ちダっ!
UCガンダムを後ろから撮ってみたら・・・
キュートなヒップにズキンドキン・・・。
・・・令和の現在ではセクハラになりそうな
そんな歌詞を思い出した・・・。
ちなみに、
ハラスメントの基準がムズカしく、
余計な問題になるのはメンドウなので
あまり知らない人とは
話をしないように心がけている。
モチロン・・・目も合わせない・・・。
・・・触らぬ神に祟りなし ってね!
そんなコトをしていたら
ライブの開場時間になったので会場入り~。
おNEW~のリング型ペンライトで遊んでいると
ツーピース?スカート姿の愛様が登場~
今日も美肌で眩しいYO~
相変わらず綺麗だね~
♪ Chime でキンコンカンコ~ンと始まり~
♪ 本マグロ中トロ三〇〇円(緑色)で
しっとりして~
♪ 星空レコード で愛様の才能に涙して~
♪ デメネコパラダイス で
ネコ姿の愛様にキュンときて~
♪ 片想いダイヤル で
ペンライトをブンブンしました~
圧巻だったのは
♪ ネコに風船・・・・・。
・・・さすがの歌唱力っ!
バチコ~ンとKOされましたYOっ!
・・・ちなみに、練習してきた
♪ 恋フルの振付けですが・・・
全然・・・できないじゃん!
自分のリズム感の無さを反省していたら・・・
LoveloveBeamの照射を忘れました・・トホホ。
・・・楽しみにしていた
ライブも終わってしまい
途方に暮れながら両国に寄り道して
アルコール補給~
・・・次回のライブは9月かっ!
さっさと9月にならないかなぁ・・・。
追伸:今回のライブのセトリに
♪ ドラセナ が無かったのは・・・
・・・なんでだろっ?