ツーリング・・・ホルモン・ハイ。|千葉県野田市の涼建築事務所は新築住宅ならお任せ、設計事務所です。

新着情報

ツーリング・・・ホルモン・ハイ。2022.05.17

・・・昨年の初夏・・・
北海道の利尻島で出会ったJクン・・・。
Jクンとは、
一緒に釣りをしたり、
酒を呑んだり、
知らんけどっ! の使い方を
レクチャーしてもらったり・・・。
その時、
2人を ホルモン・ハイ にしてくれた
悪魔的で暴力的なホルモンですが~
鉄板で焼いてあのポテンシャルなら、
炭火でホルモンの脂を落としながら
焼いたら・・・美味しくって
心臓・・・止まるかも?
そんなコトで
ホルモンの脂を落として食べたら
心臓が止まるか?を検証するため、
炭火焼き台を買ってみました。
2人でチビチビ食べるなら
ちょうどイイサイズかも?
畳むとコンパクトになるんですが、
なにに入れようか?
迷っていると・・・
デイトナさんトコで
ちょうどイイサイズのバックが
売っていたので購入~。
バックは買ったケド、
ドコに積もうかな?
・・・毎日 使うモノでもないし~
毎回、積み下ろしするのも
メンドウだなっ!
・・・というコトで、
バイクの右側に積みっぱなし!で決定!
早速、知り合いに
バックを吊るための棒を
溶接してもらった・・・。
愛様の作品を聴きながら、
ガレージで試行錯誤していたら~
なんだかイイ感じに収まったっ!
ちなみに、Jクンですが~
すっかり愛様に魅了された模様です・・・。